シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
オーレリアはどう転ぼうとミッドレンジ、コントロールのロイヤルには必須なので作っていいと思います。 あとはほら、ビショップのコスト7のレジェンドとか……ね……?
新パック追加までもう少しですね。 今この状況でエーテルを消費してまで作成する価値があるとあなたが思うカードは何ですか? そんなものはねぇ!という人は好きな鍋の種類や具材を教えてください。 私は冥府運命を持っていないので、それくらいなら作っても良いかなと思っています。
オーレリアは納得の強さなので確かに損はしませんね。ビショップの彼は作ったら名前が-2500エーテルさんになっちゃいますね(´⊙ω⊙`)
ニュース あの『メテオアリーナ』がPvEになって復活!先行プレイで共闘のおもしろさを味わってきた
ニュース もちもちほっぺを引っ張って楽しい!パロディネタもたっぷりのコメディ系カードバトルRPG!
リリース お互いの手札が常に見える同時ターン制の新感覚デジタルカードゲーム『神託のメソロギア』
オーレリアは納得の強さなので確かに損はしませんね。ビショップの彼は作ったら名前が-2500エーテルさんになっちゃいますね(´⊙ω⊙`)