質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

古城は3枚がおすすめです。
使う機会が結構多いです。もう出来れば4枚欲しいくらいw
デモンストーム、僕はピンで積んでいます。
6コスは重たく感じるかと思いますが、やはりバーンカードは積んでおいて損は無いです。
また、緊急時の全体除去になるのが強いです。ただ、実際あまり使わないので、積まなくてもOKです。好みの問題ですかねw
何回か入れて回してみてはどうでしょうか?それで邪魔になるようだったら抜けばいいかと。

Q:アグロバット構築について(古城とデモンストームの是非)

いつもお世話になっております。
最近ヴァンピィちゃんと古城がたくさん当たったので添付のようなアグロバットを作ってみました。A2帯のランクマでボチボチなんですが、こうしたら良いよってアドバイスいただけたら幸いです。

ちなみに自分としてはデモンストーム入れるか迷ってます。その前に削りきるデッキだと思ってるので6コスは重いかなと。

あと古城はテンプレだと2枚なんですが、3積みは重いでしょうか?アイマスクのおっさん出せないと腐りますが、2コスなのでとりあえず場に置いておいても良いし、古城二枚からの眷属やヴァンピィ進化でリーサル取れて、やっぱり強いなと思っております。

  • ぱぱんだ Lv.24

    ご回答ありがとうございます。ストームはやはりピン差しで試行してみたいと思います。そして早速古城も3積みしてみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略