攻撃ボイス挙げて誰からも答えられなかったやつ優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
S.K. Lv142

攻撃ボイス挙げて誰からも答えられなかったやつ優勝

タイトル通りです。召喚時ボイスのクイズはあったけど攻撃ボイスのクイズって無いなと思って立てました。

適当なフォロワーの攻撃ボイスを挙げて他の人は誰だか分からなかったら参考になったボタンを押してあげてね

意外とよく見るカードでも知らないボイスもあるかも…?

これまでの回答一覧 (62)

さぁ行こう!

他5件のコメントを表示
  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    ???「♪さぁいこ~ぉぜ!」

  • 退会したユーザー Lv.123

    野 田 内 閣

  • Luca Lv.29

    普通にまだ飛べない雛たちみたいでかわいいと思う

  • S.K. Lv.142

    参考になったが押された中で結局誰か分かんなかったので優勝。答え気になるからここのコメに書いて貰えると助かる。

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    フェアリーキャスター

  • S.K. Lv.142

    誰?って思って調べたらめっちゃ懐かしいカードだったわ。プラクティスのエルフが使ってたな

ふーんだ!

ウェーイ!

他4件のコメントを表示
  • コーヒー生活 Lv.21

    4枚あるのずるくない?w

  • 退会したユーザー Lv.123

    KBSN。ローアインはウェイ!エルセムはウェーーイ!トモイはウゥエーイ!(主観)

  • ポメポ Lv.35

    ユニコの回復ボイス以来の議論勃発か!?

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    トモイだけウーイェイよしたかっぽいな…。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ウーイェイよしたかは草。予測変換にでたのも草

退会したユーザー

ぶった斬る!

他2件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    ファングスレイヤー

  • 退会したユーザー Lv.123

    受けてみやがれ!に打ち消されるからわからないと思ったんだがなあ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    あれ声優梶さんだからカード一覧で何度も聞いたわ

止められるか

他2件のコメントを表示

ユルサナイ…!

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

わっしょい……ワッショーイ!!

他4件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    アンナ(進化後限定)の攻撃ボイスだっけ?

  • 退会したユーザー Lv.129

    そうだよ。分からないと思ったんだけどなぁ

  • 茶味 Lv.124

    pickでよく聞く

  • ダークアリス Lv.77

    わっしょい構築で採用悩んでるわ 単純に狂えるとかフレデスと相打ち取れるのがデカイ

  • 退会したユーザー Lv.129

    秘術だとLファイターでよくね?ってなっちゃうんですよねぇ……

ヅゴォォォン・・・

他2件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    準優勝です!せっかくなので答え書いといて貰えると助かります!

  • ぬいぬい Lv.94

    カオスシップ。分かりづらいというのはNG

  • S.K. Lv.142

    そりゃ分かんねえわ…まあ人外の規制は特にしてなかったのでアリだと思いまする

Elf Axis Lv89

いっくわよー!

崇め奉れぃ

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

どうしたのォ...?

他1件のコメントを表示

ン薙ぎ払うゥゥー!

他2件のコメントを表示

「読めている」
分かるかな?

他1件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    ポンコツの騎士・トリディカイ

  • カネキ Lv.42

    ば、馬鹿野郎!それ以上あいつを..............くっ、、、、

退会したユーザー

即答されちゃったしリベンジ

ぶっ潰す

他3件のコメントを表示
TerraSap Lv98

????
「すこし痛くしますね。」

他1件のコメントを表示

崇めよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    偶像

  • kabutogani Lv.126

    まあ常識か....

えっと…

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    フィト

  • 森のふじこ Lv.106

    好きになってほしいんです!

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    フィトちゃん?

  • S.K. Lv.142

    フィト

  • コーヒー生活 Lv.21

    なんでこんなセリフと言っていいかわからん単語でわかるんですかね… あんたらフィト好きか!私は大好きだ!!

  • 天庵様の化身 Lv.170

    だって使ってるもん(迫真) 余ったフィトをフィル……じゃない。余ったフィルを全部キャントリにしてくれるフィトちゃんマジ天使

ギャァァァァァァォン!

他1件のコメントを表示

その程度かァ!

他1件のコメントを表示
  • あとBaryonyx Lv.30

    ドラゴンウォーリア、ヴァルフリート、ミノタウロス

  • まふー Lv.29

    ドラウォだけじゃなかったのか…

ドラゴンさん⁉︎

退会したユーザー

何だって叶うわ

他1件のコメントを表示
  • ファッキュ Lv.19

    ダリス!

  • 退会したユーザー Lv.17

    その通り すっかり日陰の存在ですが何か使い道ないかなー

そこだ

他3件のコメントを表示

おいで…

他3件のコメントを表示
  • こうちゃん Lv.36

    坂本真綾さん

  • とんぬら Lv.59

    もしかしたらアルルも同じなのか?だとしたらアルルじゃない方なんだ…すまない

  • NAO*key! Lv.500

    ミントの香りがする

  • とんぬら Lv.59

    せいかーい

立ち去れ!

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    タムリン

  • ビリビリ Lv.42

    こうきどら?

  • 世界樹のリス Lv.29

    タムリンじゃないけどタムリンとボイス被ってるやん! トリニティドラゴンのつもりでした……

激しい音色で!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    アンリエット

  • スキジリクス Lv.16

    正解です ファンファーレだけで仕事終えてる感あるからわからないと思ったのに

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    無謀とかだと普通に殴るし昔の魔海ジェネアンリでも結構使った(

しゃあねぇなぁ……。俺が優勝確実な答えを出してやるか。

「お爺さんは芝刈りへ……」

崇めよぉ…!

本当に聞けるようになったのは今弾から(?)だと思うけど知ってる人すげぇ多そう
趣旨と違う?うんそうだねごめんねでも言いたかったんだ

  • だめだこりゃ Lv.14

    ってかもう既に書かれてたか 偶像以外に効果封印されないと攻撃出来ないフォロワーとかって居たかな?

だるな Lv158

実 に 弱 い

他1件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    悪魔公爵・ダリオ

  • だるな Lv.158

    貴様ァ!?

すずめ Lv102

ほっげ~ほげほげぇ~!


(優勝目指す気は)ないです。

  • pelk Lv.19

    デッ デッ デリシャスなっ デスティニー♪

これくらいかの?

  • 退会したユーザー Lv.17

    TNK

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×