通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ナーフ(弱体化)されたカードは暫く生成コストで分解出来る様になります。
今後もナーフされるカードがあれば同じ様に暫く生成コストで分解出来る様になるはずです。

Q:エーテル分解バグ?についいて

こんにちは。初めに断っておきますが、迂闊な事にその時のスクショも何も取っていないので証拠が出せません...
興味がある方だけお付き合いください。

先月、根源の回帰(プレ)を引きました。その後ノーマルの根源の回帰を引いたので分解をしようとしたところ
ノーマルの「根源の回帰」の分解エーテルが800となっていて、分解すると800エーテル確かにもらえました。
その後プレの根源を分解する際にエーテルの数が多い事に気が付いたのですが、あれはなんだったのでしょうか。
550エーテル得したのでいいのですが... 同じような経験をされた方はいますか?
有名な、よくあることなのでしょうか。

P.S 根源を生成しようとしたら、まだ分解の所が800エーテルになっていたので画像を添付します。

  • フロスト Lv.1

    ナーフが関係していたんですね! 最近始めたので全く知りませんでした。 BAの方以外にも、丁寧に答えていただきありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略