通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

自分は乙姫3、セージ3、アルビダ2、ツバキ1です。

みなさんおっしゃる通り、全体除去を食らっても立て直せる乙姫はミッドレンジであれば3枚確定でいいと思います。セージは3枚積んでますが、ちょいちょい事故の元になるので2枚の方がいいのかもしれませんね。逆にアルビダはいつ引いてもそこそこ仕事をするので、こちらを3枚でもいいかな?

ツバキはお守りというか趣味というか、好きなので入れてますw

前ほどドラゴンのようにデカブツをポンと出してくるデッキが少ないのでいらないかもしれませんね。

Q:ロイヤル6コスト

普段ミッドレンジロイヤルを使ってますがいつも6コスト枠で迷います。
乙姫、ツバキ、セージ、アルビダがどれも優秀で…。とはいえさすがに12枚積むわけにもいかないですし。
私は現在は乙姫2セージ2ツバキ1アルビダ3にしていますが、みなさんどうされてるか伺いたいです。ランクもできれば教えてください。私はA1です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略