シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
確かにライフ20はすくねぇよと思うことは多々あります。
あとは冥府超越セラフは遅くすべきだとも思います。
でも肝心な点として、シャドバがソシャゲであるという点ですよね。
コントロールが一番つよい!みたいな(ウォリアー...斧...うっ、頭が...)環境になると、一試合が長くなりすぎて、気軽に出来るものでなくなるのは運営としても避けたいと思うので、よほどバランスが崩壊しない限り冥府超越にテコが入ることはない気がしますね。悲しいですが笑笑
現状環境が早すぎて8マナコスト以上が軒並みほぼ使い物にならなくなっています。
tier1帯を見てもキーカードが6マナ以下ばっかりになっており、masterランクだとこれらのデッキしかほぼ見かけません(当たり前ですが)。
ハースストーンと同じくライフ30スタートにすれば良いとさっきまで思ってましたが、セラフビショップの事を思い出し、何も思いつかなくなりましたw
エクストラウィンが実装されている以上もうどうしようもないんでしょうか。
深く考えず、こうすれば良くなりそう!みたいなのを教えて下さい。