シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
まず使いたいリーダーを決めましょう。
そして、そのリーダーのレジェンドで使えるものを数枚引いた場合に終わりにすればいいと思います。
以下は現在の環境でよく使われているレジェンドです、参考にしてください。
・エルフ
エンシェントエルフ、ティア
・ロイヤル
乙姫、オーレリア、ツバキ
・ウィッチ
マーリン
・ドラゴン
フォルテ
・ネクロマンサー
ケルベロス・蠅の王
・ヴァンパイア
メアリー・クイーン
・ビショップ
アルミラージ
・ニュートラル(リーダーではないです)
オリヴィエ
他にも使われているレジェンドはありますので、外れかなと思っても使いたいリーダーのものなら取っておいていいと思います。
少し質問とずれますが、お金や時間をかけずにデッキを組みたいのならロイヤルの「御旗」、ビショップの「疾走」といったデッキが使いやすく、無課金でも組みやすいです。レジェンド0~2枚程度でそこそこ戦えます。
(ヴァンパイアの「アグロ」も上記と同様に組めますが、戦い方に慣れるのにやや時間がかかると思うので外しました。)
個人的には、リセマラに時間使うより取り合えずデッキ組んで戦ってみるほうがお勧めです。
最初は色々と大変だと思いますが、応援してます。