シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
2コスのクラフトウォーロックがオススメです、体力1のラストワードで土の印が出せ、なおかつ攻撃力2のため低級フォロワーを道連れにできます
ほかの方も言ってるように、マーリンや冥府は噛み合わないことが多いので、見送っても良いかと思います。パメラが3枚あれば強いですが、ゴーレムプロテクションで誤魔化すのも一つかと
私も土ウィッチが大好きなので、ぜひこれからも使い続けて欲しいです!
レミラミに惚れて今日から土ウィッチを始めました。
しかし20戦くらいやりましたが、ポイントが増えずランクマッチで少し伸び悩んでいます。
そこで、みなさんどんな感じで、土を組んでるのか知りたいです。画像付きで答えてくれると助かります。私は画像のデッキを使っています。
ウォーロックはメイやリザードでやられてしまったり、即効性がなかったり、ビショップが流行っている中で消滅させられるのではないかと怖かったりしたので入れていなかったのですが、1度試してみようと思います。 土ウィッチプロの皆さんはパメラウィッチをかなり押されているので、今度試しに使ってみるつもりです。 ご回答ありがとうございました