シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
AAから大分環境変わると思うので、その環境に慣れるのに個人差があると思いますが今416勝なら1000勝までにはなれるんじゃないでしょうか。私は勝利数を数えてなかったのですいません・・・
一番ランクを上げるうえで大切なことは環境を理解することです。
毎日環境は変わりますがどれだけその環境に合わせてデッキ調整するかで勝率は変わります。特にAAからはマスターランクともあたりますので、冥府エルフがかなり増えます。エルフ、次にアグロネクロ、ドラゴン、超越ウィッチが多いのでこの4デッキの対策は意識しましょう。
正直に言いますとさっさと上がりたければ冥府エルフ使いましょう。
新弾でたらどうかわかりませんが、現在はずば抜けて強いです。
今日やっとAAランクにのりました。
今は416勝です。
後どれくらいかかるか参考にしたいので教えてください。
AAランク帯からマスターランクに上がるまでのアドバイスももらえるとうれしいです