シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
(ネクロ使いの主観)
超越は特にストレスは感じないですね
ウィッチ自体殆ど見ませんからむしろ出されて負けると清々しささえ感じます
サタンはネクロ使ってると割と勝負を挑めますからこれも割とストレスを感じません(無論、鬱陶しいとは思いますが)
最も強いストレスを感じるのは乙姫、次点でセージコマンダーですね
ポッと出てきて盤面をたちまち覆す、これ以上の理不尽は無いと思います
セージコマンダーもストームウィンドの勇者のような効果なら許せたのですが・・・
根源への回帰のナーフについての運営の理由が話題となっていますが、最も相手に過剰なストレスを与えるカードは何でしょうか?
個人的には誰もが待ち望んでいるターンを奪う次元の超越が一番ストレスを与えるカードだと思います。