質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv14

好きなカードボイス

召喚 攻撃 死亡時にカードボイスが流れますが
あなたの好きなカードボイスはなんですか?
私はエリニュスとアンドラスです
声の為にこれらは必須です

これまでの回答一覧 (16)

「我の復活を望んだか」のリッチさんですね
あれはイケボ過ぎです

  • テオ Lv.43

    バンマくんのねっとりボイスも狂おしいほど好きですね、参考になった押しときます(*`・ω・´)

「血の痛みで、ワタ!シハ!メザ!メル!」
呪剣の吸血鬼の後半カタコトになる感じのボイス、なんか真似してしまいます笑

マイナー所からエルフのパヒュームドワーフ
「お似合いの香りなのに〜〜」
何故かニヤニヤしてしまいます笑

  • THIRD Lv.2

    私も大好きです この声を聞きたいがために2pickではエルフでこいつを必ず選出してます(笑)

リッチとアンデッドキングはもう挙げている方がいらっしゃるようなので、
我が見えるというのか←これ好き

そぅら、逃げろ!←強者感が凄い

この領域は絶対不可侵、立ち去りなさい!←かっこいい

フェアリーちゃんはどこだい!?←変態

じろじろ見ないでよ!←何か草生える

天を汚すもの、灰と化すべし←3点バーストやめて

がぶってしちゃえ!がぶってしちゃえ!がぶってs←トラウマ

死亡ボイスがカッコいい奴が好きですね、大物感があって
モル「決闘に終わりはない…」←まあ死んでも復活するけど
ジェネシス「我もまた、原初に帰る」

ファフ、骸の王「うがあああああああ!」
アザゼル「があああああああああ↑↑!!!」
アザゼルの絶叫は本当に笑います

kuzira3 Lv53

今日も森は平穏ね♪

アンドラスは最初何を言ってるのか不明でしたが「我はソロモン72柱が1、アンドラス」だったんですね。かっこいい。
30の軍団を指揮する序列63番の大侯爵っていうのもまたかっこいい。
色々好きな声はありますけどアンデッドキングとカースドソルジャーとか

  • Lv.14

    絵はキモかわのアンドラスですね LINEのプロ画です

天!地を!焦がす!!!

yukku Lv19

骸の王とプルートですね
「開け、死の門よ!」
「魔人復活の礎となりなさい」
この2つはずっと聞いてられるくらい大好きです!

  • Lv.14

    開けシナモン!! って聞こえるのでデッキ名シナモンにしたら使えない、、、

退会したユーザー

ネタ台詞一位はアザゼルか?アザゼル超えるやつおらん気がする...。

Doya Lv3

リントンリントーン♪

竜少女、運命が決まると、まんぞく、まんぞく〜って気分になりますね。

sizinryu Lv15

レミラミですね。
「私とレミを傷つけるヤツは神様だって許しやしない!」(進化後)
進化前とのギャップがまたいい。

召喚時
リーサル鎌おじ「死よ!ワァガ鎌にぃぃ!!」
攻撃時
沈黙の魔将「嘆く暇も与えん」
死亡時
みんな大好きアザゼルさん「ガァァァァァァァァァァァ!!!!!!」

私はヴァンパイア好きなのでヴァンパイアから。

裁きの悪魔:進化時「慈悲も容赦も持ち合わせてはおらん。」
ヴァンパイアバード:進化時「この歌が僕の生きた証になる。」
アルカード:プレイ時「我らは選ばれし闇の血統なり。」

ヴァンパイアバードは、たまたま2pickで使ってすぐにボイスに惚れました(笑)

命潰えても、意志は潰えんぞ………!!
この首欲しくば!来たりて取れぇ!!
ただ、この剣を信じるのみ!
勝負はここからだ………
私、あの人みたいになりたいんだ!
私は、真理を掴む!
屠龍の剣、受けてみよ!
天叢雲剣、不浄の大地………
各クラスから1人ずつ、わかるかな?一番下以外は結構有名かと

他4件のコメントを表示
  • スカルフェイン Lv.29

    ダークジェネラル、レオニダス、?、モルディカイ、リザ、?、ジークフリート、スカイスピリットかな? 3番目と6番目って何ですか...?

  • ドラッツェ Lv.25

    スカイスピリットがわかるとは………もしかして自分で使ってます? 三番目はファイターの進化ボイスです、孤高の戦士感が好き 六番目はエンシェントアルケミストの進化ボイスです、土ウィッチではよくお世話になってます

  • スカルフェイン Lv.29

    突進付与がカウントと相性良くてカウントビショップで一時期使ってましたし声が結構好きだったので分かりました笑ファイターさんは最近見ないから忘れてしまってた...。エンシェントアルケミストは言われると気付きますけどなかなか出て来なかったなぁ...。確かに土ウィッチのキーカードの一つですよね(`・∀・´)

  • ドラッツェ Lv.25

    特にステータスの高い白龍に使えると強いんですよね、どうしても遅効性のカウントビショップの弱点を補う良いカードだと思います 白龍やタイガーがいなくても、ダメージを受けたフォロワーならカウント軽減で役目を果たした修道女やガルラを突進させて除去したりとか色々便利な子です ファイターさんユニコに職を追われてしまったのが凄く痛いです………

  • Lv.14

    かなり探しました スカイスピリットか、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×