シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
U10ヴァンプ 純正は話にならない +進化軸はまだデッキの体を成してる、けど進化パーツが優秀なだけ説 今暴れてるマナリアのハンナバーンをコントラクトキーパーでダメージカット出来るから良い立ち位置に付ける かと思いきやいつの間にかコントラクトキーパーがデッキから消滅してるので当てにならない
全然質問立ってなかったので なんだかんだ言われてたダリスもラスワ稼ぎが容易になったので7ターン目にはOTKも狙える位に強かったのは驚き… まぁ私は連ドラで遊んでるんですがね! 皆様の新環境感想をどうぞ
リリース 終末世界を乗り越えろ!壮絶な運命を背負う美少女たちと戦場を駆け抜けるRPG、リリース!
リリース 育成シミュが“本気”すぎる美少女RPG『スターセイヴァー』配信開始!
注目作 『ブラウザ三国志 天』ポップなテイストで、初心者でも楽しめる本格的なシミュレーション!