シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
カードゲームを無性にやりたい時に、いくつかのDCGを調べてシャドバに決めた。(ワンドリ期)
前期の前に2年ほど休止してたけど、前期はかなりガッツリやったら体調を崩した。
今はダラダラやってるけど、体調的に複数のゲームをするのが難しくて、他のゲームがしたくなった時にはソシャゲのシャドバが重かったりする。(毎日の報酬やイベント、コンテンツなどの報酬が大きいから、買い切りと違って積みゲーに出来ないのがなー)
シャドバの質は休止する2年前に比べてナーフとアッパーの調整をかなり上手くやってるように思う。
休止中も毎日50クリスタルのお布施とソロミッションはほとんど欠かさずにやってるぐらいにはシャドバを評価してる。(今までの総計で考えると20うん万円ぐらいの課金になるのかなー)
カードゲームをしたいでシャドバを選んだ。
が、シャドバをやってる理由かな。
サービス開始から3ヶ月のROBから始めた人だけど、RAGEでワンチャン賞金獲得得られるから続けられてる感じだけど、みなさんはどう?
それ以外の期間はあんまり触らなくなった。