質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

流石に1コストにするのはマズいとは思う
でも今のままだと使いにくいのはその通り

このカードの体力が3以上ならコストを-1するとか、条件達成時はPP回復とかつけて欲しい

ナーフ前は5コストでリアライズ打てたのがナーフ後は7コストってのが重すぎる。
展開のスタッツ的に見ると7コス使って4/3を3体ってのは今の環境からすると弱すぎる。
条件達成で12点疾走とはいいつつも7コスでしょ?って感じ。しかも条件達成が上振れてようやく7ターン目。うまくいっても8ターン目以降。
イルガンノの効果そのままでスペルを3コスくらいにしたら余ったコストで除去したりで可能性あると思うけど
他のクラスはもっと楽な条件で7コス使って盤面除去しながらライフアド稼げるのに、リアライズは事前準備も必要な高級除去札って感じがする。

いっそ思いっきり効果変えて自分と相手のターン終了時に異形1体出すとかでもいいかなあ…(妄想

Q:イルガンノナーフ解除してくれ

もうイルガンノナーフ解除しても良くないか?
トークンのコストはそのままでいいからもう許してやってくれ...消滅も多くなってきたような気もするしいまさらイルガンノグルグル回してても強くないしいいだろ...せっかく背景ストーリー、声優、能力(ナーフ前)、イラスト全部良いんだからもうちょい環境で使わせてくれ...いつものローテ落ちしてから解除とかマジでいらんからローテで破壊数ネメがそこそこやれる今使わせてくれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略