質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

①よりの③
他TCGをなぞるなら
・お手軽に使える分ランダム性のあるブースト
・1枚で2回以上のブースト
ここら辺が欲しい

Q:今後のドラゴンについて

正直な話今のシャドバでPPブーストする時に
テンポロスさせられたりブーストする為に
構築を制限させられるのは納得いきません
高コストカードが強いから下手にブースト渡せないなら
理解出来るけどドラゴンの高コストって
ガンダやオラクルはマシだけど基本スペック低いし
もっというと他のクラスはテンポロスせずに
こっちより強い動きしてくるしでもはや
「ブーストする時はテンポロスして下さいね」は
現代シャドバじゃ通用しないと思うんですよ
そこで今後ドラゴンはどうなるのが理想か
以下の選択肢から選んで
出来れば理由も教えてください
①ブーストの際にテンポロスしない代わりに
高コストの強さは据え置き
(例えば2/2/2ファンファーレPPブースト覚醒時なら
代わりに2ドローや3/2/2ラスワブースト覚醒時代わりに
リーダー4回復などブースト札をインフレさせる)
②ブーストする時はテンポロスする代わりに
高コストを現代シャドバレベルに引き上げる
(例えば8コストで盤面処理+守護+回復とか
10コストなら盤面処理+8点以上の疾走+@など
ドラゴンの高コストのパワーをインフレさせる)
③その他

  • エノモト Lv.30

    1コススペルワンドローしてそれが7コス以上ならブースト 5コススペル2ブーストしてリーダー2回復とか

  • 魅惑の狐姫ダッキ Lv.25

    4,5コストのブーストって割と先行ゲーが加速するんですよね先攻4ターン目は盤面無視して打つことは出来るけど後攻4ターン目だと打てないんですよね4コスブーストとしてはリメイクジェネドラが理想のカードだったんですよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略