シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アンリミはローテと違って変なデッキ組んでも、引き次第でなんとでもなる感はある。あと、ローテよりは変なデッキ率は高いからそことの戦いを求める奴もいる。
超越が嫌いであれば、安息アイギーナおすすめ。とりあえず、楽しい。
超越が嫌いすぎてアグロネクロを使ってますが普通に負けます。
以前私が結局アンリミでは対処がしやすすぎるアグロデッキには人権はないだろうと感じ超越に苦言を呈したところ、ここの方は超越は普通にアグロになので超越は壊れでないと擁護していました。
しかしやはり使ってみれば私の思った通りこちらが先行をとったとしても互いの引きなどの関係で超越がゆうに巻き返してくる展開も多いですし、同じウィッチでもマイザーが出てくるタイプには普通に不利です。withのランク表でもアグロネクロはtier2に当初から引き下げられています。
結局あれはウィッチ使いの贔屓目だったのでしょうか?さらに謎なのはこれだけ全能デッキの超越が蔓延っているというのに何故か結局あまり強くない、見かけないアグロリノセウスダゴンを意識しているかのようなエイラを筆頭とした守護デッキを見かけることです。
正直他のプレイヤーの方がアンリミ環境でどこを見ていらっしゃるのか私には理解できません。
みなさんの目線でのアンリミテッド環境はどうでしょう?自信ありげに書いてきましたが足りない視点も多いので解説していただけると助かります。
面白いリストありがとうございます(*´∀` )エイラ研究してる方もいましたしビショップ好きも多いんですね〜