シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ドラゴンやネクロは結局相性不利のデッキ握ってる人が文句言ってるだけで、それなりに勝率のバランスはとれてたのかもね。個人的にはドラゴンに相性良いデッキは分からんが、環境にいるネクロを苦に思ったことはない。
カルラは雑に強くなったけど、どうだろ。大型取るのが苦手なデッキはきついかもね。マイザーは小回りはききそう。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ドラゴンやネクロは結局相性不利のデッキ握ってる人が文句言ってるだけで、それなりに勝率のバランスはとれてたのかもね。個人的にはドラゴンに相性良いデッキは分からんが、環境にいるネクロを苦に思ったことはない。
カルラは雑に強くなったけど、どうだろ。大型取るのが苦手なデッキはきついかもね。マイザーは小回りはききそう。
マイザーをバフしたことでウィッチはネクロがインパルス撃てるタイミングで割と耐久力高めの守護出したり、ラピッドのコストも下げることで序盤の展開も返せるようになったり、ドラゴンに対してもヴィンセントのジャッジメントワードでラスティナ無効化出来るし、その辺のバランス見た調整でひとますナーフは置いといて様子見ようとしてるんじゃないですかね、徐々に環境調整してくってやり方はいいと思います
環境トップにいるデッキのメタをアッパーで作ろうとしてる感じですかね。
ドラネクに関しては環境上位常連なのに最近のカードほど底辺クラスへのテコ入れを軽く超えるバフをされてるからっていう不満(全体で言えばインフレへの不満)もあるかと。クラスで見ればデッキタイプも速度も多様だから例えば消滅で乗り物ドラをメタれても庭園やotk、ディスカがあるからカードプールで対抗できるインフレを待つよりナーフを望むみたいな