質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

フローゼスはループの外にいるっぽいから観測者かその眷属かな?次回のループは主人公組が何人か来て、ゼシルウェンシーを撃破、かなしぃレンドリングは主人公組がなんやかんやして弱体化させて、最後は運命の石の弾丸でスペクターが倒す。セリーナが神の資格があるっぽいから代わりにその座につくのかも、全部終わったらネクサスが意味深にやってきて、それを追うために主人公組が次の旅に出る。って予想。
それだけだとストーリー的に弱いから新キャラ出そうだけど、その立ち位置までは予想するの無理。

Q:ストーリーネタバレ注意 「求ム予言者」

2行数えてやる、ネタバレされたくない奴はその間に立ち去るんだな。おまえにもかぞくがいるだろう。


ヨシ、帰ったね?残すところ後1日で来年です。ストーリー衝撃のラストでしたね。バッドエンド見て年越しはモヤっとしませんか?ここからどう持ち直して行くのか予想を募集。下手な鉄砲数うちゃ当たる、予想という名の妄想を駄弁りながら年越そうゼ。ガチ考察でもネタでも何でもいいです、求ム予言者!。当てた方にはスクショ見せびらかしてイキリ倒す権利を進呈。
私としての考察(勿論ガバ考察)
ちょいちょい出て来るネクサス独白、レヴィ―ルもしかしてあの世界の誰かの安寧の夢の中?。夢主がリアリスト過ぎて安寧にならないから異物入れてみた的な?アリサしかいないのそれで説明つくし。フローゼスは闇落ちイリス枠
後はアイシィ倒せるのイルガンノかな?「奪われたものの範囲は自分で決められる」意識外のは対象外、ねーちゃんの命のみで自分の命は無いから乗っ取りできなさそう。

  • 躓く不死者 Lv.190

    そういやセリーナ神関連にかかわってたね、忘れてた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略