シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アプリのホーム画面を開いてください。
ショップ
↓
カード購入
↓
テンポラリーカード交換
エルフのタブの中に「永久なる輝き・エリン」と「プライマルギガント」というカードがあります。それを1枚ずつ交換しましょう。
プライマルギガントは、マドロスエルフや喝采の獣使いといった、相手のフォロワー展開に対応するのに必要なカードとの相性が良いです。
永久なる輝き・エリンは、プライマルギガントなどのアクセラレート持ちのフォロワーを手札に加えてくれるので、上記のコンボが成立しやすくなります。
どちらもリーダーの体力を回復する優秀な効果を持っているので、守護の少ないエルフを使うにあたっては3枚必須のカードと言えるでしょう。
作れないと言っている相手に何という良回答。ちなみにクリスタルと共に生きる方法(重課金)もありますよ、エリンだけにね。
フィルレインちゃん、そこの寒いマグロ凍らせといて
回答ありがとうございます、個人的にプライマルはさておきエリンは2でもいいかな?と思ったのですがやはり3投すべきでしょうか?(終盤少し使いにくくなるので) またテンポラリージェムを確認したところ2200しかありませんでした…。