シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
プレイヤーを納得させるなら数字をだし渋る意味が全くない上に環境が変わるから使用率とか勝率をかくしてRAGE意識もほぼ関係ないと思う
だから数字的には適正だったんじゃないかな?
それで運営がナーフ内容を決定したのが恐らくday2の前だと思うんよね、day1終わってからはランクマでもネクビショの圧倒的2強で環境がこれ以上まわらないと思ったから流動性を理由にしてきたのかなと
今までに無く簡潔(?)な理由での能力変更が実施されるわけですが、
今回の変更理由について
・各デッキの勝率&使用率そのものは適正だったと解釈してよいのか?
・勝率使用率ではなく「環境を動かすため」の修正は歓迎できる? …等々
皆さんの今回の「ゲーム環境の流動性を高めるため」という変更理由について思うことを聞かせて下さい。