シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
どのデッキも勝ち筋に多様性がないから結局構築云々の前にゲームに多様性が無くなる
潰さなきゃいけないムーブと潰せないムーブ、自分が押しつけなきゃならないムーブが分かってくると急速につまんなく感じる
ナテラ崩壊からずっと(以前からかもしれんけど)環境に対する文句が酷くなっています。別にいいんですけど内容も先攻ゲーが嫌と言うのにアグロを強化しろだのちぐはぐなものばかり。そういう人ってどんな環境を望んでるんでしょう。
過去環境の解説でもいいし妄想でもいいから教えてください。
勝ち筋に昔から多様性なんかねーよサブプランそんなドカドカ積んでられるわけがない
ちょっと冷静になって考えてみたけど基本デッキのプランはアルコロの頃から変わってないものも多い気はする。エルフはゴキだしロイは進化してるしウィッチはぴえんだしネメはモデコロだし半数が変わってない。逆にドラネクは大きく変容したけど。
もっと昔の話だよ
そんなら昔から多様性なんてない