シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
結局、補助するようなカード来なかったせいで、漫然と撃つだけの完全相手依存カードになっちゃったローフラッドさんほんとつら。
まぁ運営の事だし、そうなるだろうとは予期していたけど。
まだ調整中だし、供養する気はさらさらないが、作ったのは一応コレ。イヴィルもう一枚欲しい。
カウントアミュから一斉召喚→ソフィーナの流れに使う比率と、それ以外の安定した動きができる調整に割く比率で悩み中。現状は後々引いても腐りにくい結晶勢中心に留める程度にしてるけど。……序盤に理想的流れが引けないとアウト。理想的に行ってもでたらめな接合でアウトって構築は、潔すぎて性に合わないんでね。
環境に対する調整はまだ全然。魔道具強いって聞くし、ユカリの採用とか検討して見るのもアリかなーとか考えてる程度。
……まぁ、調整やり切る前に今環境終わりそうな気もしてるけど。
新環境に入って様々なデッキが生まれ、散っていったかと思いますが、どんなデッキ作りましたか?
私はローフラッド主軸で頑張ってましたが諦めました。
一緒に供養したいデッキが有ればどうぞ
今環境のビショップ疾走飛ばしてこないから好き。もっと流行って。 回答ありがとうございます。