シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ブロンズ
「ファンファーレ:ランダムな自分の手札のカード1枚を土の魔片に変身させる」
シルバー
「ラストワード:お互いのフォロワーすべてに1ダメージ」
ゴールド
「ファンファーレ:他に土の印が自分の場にあるなら『土の秘術:土の秘術を持つXコストのフォロワー1枚を手札に加える。Xは自分の残りPPの値である』を行う」
……こんな感じ?
ゴールドはちょいと0コスにしてはマズい気がするけど……レジェンドでもいいかも。レジェなら王城あるし、余裕で許される範疇だろ多分。
現在はデッキ20枚以下でガーディアンゴーレムを出すやつしかありませんが、今後出てきそうな0コスト土の印の効果を考えてみてください
個人的には、回復効果付きの印なんか出てくるんじゃないかな、とか予想してます