質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

今の所こんな感じで、まだまだ未完ですが置いときます。
他の人見て違う点として、狂乱に入るスピードには重きを置かずにゆっくりやる事をコンセプトとしています。
アザゼル→多分特徴的なカード。冥府や猛虎、土蝙蝠に対して耐性を得られる。ゼルガネイアとの相性は少し悪い。進化後はあまり自傷したくないので進化は後半に切りたい。
ワルツ→イオ、ダルホードに加えて後半進化切るアザゼルまで入っており進化権が貴重なため採用。一応ダメも強い。
ノクターン→冥府やルーゼン(ベヒのためにアザゼル進化したいがこれ出るとヤバいジレンマ)や神話剣辺りのアミュ含め、とりあえず対処出来る。また、狂乱後の回復がかなり嬉しい。
密約非採用→アザゼル後に出したくない、ドローしたい時には即ドローできずドローしたくない(独房ダルホード3の割に中高コスが多いため)時には後々引いてくる相性の悪さから。

Q:誰か

狂乱ヴァンパイアデッキ開発してる方いませんか?
自分の狂乱じゃ全く勝てません。もし勝っても「これならバーンでよくね?」ってなるので是非使ってる方は教えて下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略