通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

神やスペブなど完全出し得カードたちとは違い、PPブーストは、初動の2,3コスト帯を捨てるというデメリットを抱えてる。

実際に叩かれるのは、そんな序盤中盤をしのぐついでに有利を押し付けられるカードたち(水流神とか)。それがなければ、リスクとリターンが釣り合っていることのほうが多いと思われる。

2託宣4託宣託宣7神みたいな糞上振れムーブが許せないというなら、そんなのドラゴンに限らんわと思うし、よほどのことじゃない限り起きない。交通事故みたいなもん。

それに今何より悪いのは、ヴァイディモノ等の壊れ自然機械のバリューをさらに引き上げている害悪神であって、ランプ関係なしに暴れてるこいつを何とかするのが一番平和でしょう。

Q:ランプにアンチがいると聞いて

ブーストした回数分次のターンからカードをプレイしたあとppが回復するシステムってどうですか? 神のようなnの高コスト早だしもできなくなるし終盤のランプも無駄にならないしなによりカスの集まりと化した高コストドラゴンももうちょっと強くできる気がします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略