シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自然ネメシス 神が入ってればどんなに無茶でもデッキとしては回るんじゃね?って事で作ってみた。 亀→蟹で1体除去しつつ1/5と3/1を並べたり、7T神モグラ8T熊ゴリラで盤面を荒らしつつ顔11点とか光るものはある。 ただし、神を引けないと辛いとか神の前にゴリラを引きすぎて辛いとか神出したけど熊ゴリラ引けなくて辛いとか辛い要素が多すぎる。
ネタデッキ(ファンデッキ)更新止まってんだけど。 面白いの勝手に更新していこうぜ。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!