シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
並のアグロ使ってもブーストとの早さ勝負になるのすげぇなって思う、処理に微回復、中盤AOEと隙が無い、ブーストからのナテラ回しでデッキ掘るから事故も少ない
だからより速度を求めてセクシーアグロに戻って来てしまった、これだと上振れ同士でも有利になる。
まあ復讐に入れない事故を内包してるんで圧倒的に有利ってわけちゃうけど
6.7冥府置いたのに負けちゃったんですが。6冥府で勝ちを確信してたらこれですよ。アディで何も変わってないのにこれって。今回はお互い上振れただけって分かってはいるんですが、それでもモヤッとします。正直ナーフ来てもおかしくないと思うんですが、皆さんは自然機械ドラどう思いますか?
もっと見る