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シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

プルート/血蛾の女帝/赤き猛竜/ラプンツェル/カムラ/キングスノーマン/ガルミーユ/復讐の悪魔/オディール/エンシェントレオスピリット/狭間の悪魔/エルタ/バンダースナッチ/ローラン/ガレット/キングエレファント

旧KMRと旧ティナも好きな性能

いつもの長文失礼
正直、シャドバはもっと面白くなる筈だ。
相手に刺さるカードをマリガンでお祈り、盤面処理できないことをお祈りになっている。本質は同じことの繰り返しで、最強のお決まりの流れがある(お祈りと繰り返しのゲーム)

理想はこう。
毎回無数の選択肢が提示され、(チョイスやエンハンス等)マッチング時点でつく勝率の差は、多くても10%。
[相手ヴァンプ。環境トップのデッキなら事故ってくれないと無理]という状態を消し去りたい。

クラスごとに処理しやすい盤面が違う。その盤面に持っていこうとする/させないという駆け引きが欲しい。駆け引きをするためのドロソが必要になるけどね。

そのためにフィニッシュ手段は低テンポロス&回復多数の蓋をやめ。大型単体疾走、バフか進化、高テンポロス蓋に。
試合時間短くしたいなら、旧フォルテが基準でいい。
そしてニュートラルに優良ドロソを。クラス特性がないドロソはただの格差だと気づいて。エーテルで商売してるのかもしれないが、面白いゲームの方が儲かる。多分。

Q:「こういうので良いんだよこういうので」って感じのカード

挙げてって(基準は曖昧、つまり人それぞれ)

(レジェンドってのは)こういうので良いんだよこういうので

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