シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
どうせスマホのカードゲームなんて面白くもないだろうなって思ってた。まあ、始めたては面白かったけど、最近はね……。
今のところ、やりたいゲームの中で難しそうだからって敬遠してるのはないな。ただシミュレーション系は最初は取っ付き難かったのを覚えてる。
後、風花雪月は3ルートでかなり違って、周回する価値が全然あるから、最初は低難易度、周回を進めるにつれ難易度を上げていけば楽しいしやり易いと思うぞ。
先日シャドバをやってない友人と話をしていて「シャドバって厳かでカッコいいけどかなり戦略を問われそうだし中々入りにくいイメージがある...」と言われました、前に別の友人からも似たような事を言われた事があったのでどうやらシャドバをやってない人からのシャドバの印象って凄く良いんだなーって思いました!
そこで質問は「皆さんがシャを始める前にシャに対して持っていたイメージ」と逆に皆さんが「やってみたいけど難しそうで中々入りにくいイメージを持っているゲーム」を教えて下さい。因みに私はFEの風化雪月をやってみたいのですが中々難しそうで入りにくいイメージを持ってます笑