シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
1,土の印→秘術と手間がかかるし印か秘術のどちらかに片寄る可能性がある
2,土の秘術が印が必要なのにだいたいの秘術の能力がショボい
3,土の印で盤面が埋まることがある
なので現状のコンセプトのままだと頭騒乱の時みたいに過剰なインフレさせないと基本弱い
1→土の印と秘術の両方の能力を持つカードのデザインをメインにする
2→秘術の能力の単純な強化
3↓
アミュレット、タイプ土の印
カウントダウン2
自分の場に土の印が場に出る度にそれを破壊してこのアミュレットのカウントダウンを+1する
このカードが場から離れた時、同名のカード、カウントダウンXを場に出す
Xは直前に場から離れた同名カードのカウントダウンの値-1である
のようなナテラの応用+土の印の数を圧縮したアミュレットを新規に追加する
上記のをやってくれたらマシにはなりそう
どうすれば土デッキでボッコボコに出来るの?
0コススペルで土の印を一枚出すカードとか
あってもいいと思うの。
ヴァンプのアレ的なやつ。
レジェンドでぶっ壊れ的なの実装しても
そうそうバチも当たらないと思うわけよ。