シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
旧リノ算に自信があるならマナと荒野の休息採用の前寄せ旧リノおすすめよ。0、実質0のパーツが増えた上にナテラは2枚目以降のプレイで割れてってくれるからとてもおすすめ。うまく回れば先攻6T20点出る。なおエイラにはお察し。
自信ないなら素直に新リノ。最速ムーブなら今の超速疾走ビショ相手にも先にリーサル決まるはず。ただ平均的なリーサルターンがきれいに丸被りしてるので先攻取ってぶん回せないなら非推奨。
現行のアンリミは最速6Tで20点吹っ飛ばすデッキがうじゃうじゃしてるので超上振れでもいいからそこにリーサルターンが追いつくデッキ以外全部だめです(つまりミッドより遅いのが軒並み無理)が、同時にそれをメタったエイラもいるので難しいところ。一応クロック冥府がどちらも見れるデッキですが疾走相手に冥府ムーブの手札、エイラ相手にアグロムーブの手札、みたいな事故が起こってしまいがちなのは注意。
細かいコメントありがとうございます! 旧リノもいいですよね〜