通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Cyg Lv53

自分の使ってるところのデッキにもよると思います
私個人はクルトより進化権も使わず、尚且つたった3コスで更地にする
機械神のほうがひどいと感じます
まぁ、どうしてそこまでひどい事になるかって言ったら、結局、機械神をひどくしてるのが、お手軽横並べ+お手軽にドローなせいでしょう
ウィッチはこれに加えて、魔導ゴーレムというこれまた進化無しで使える超除去性能があるので凶悪です
(もちろん、クルトがぶっ壊れじゃないわけではない)

Q:クルトナーフ叫ばれてますが

実際エイラってどうですかね。クラス別勝率もウィッチ・ヴァンパイアが1000越えしてる方いる時に700勝の方が1位ですし、思った程勝率出せてない気もします。入れ得パワカであることは間違い無いですが、クルト入ってるエイラはそもそもエイラ引けなきゃ本当に弱い。ただただ遅延するだけデッキですからね。明らかにウィッチ、ヴァンパイアのがヤバイと思う。

質問は、クルトナーフ必要なのかと、ナーフされたとしてエイラ止まりますかね。クルト引けなくても何とかなるがエイラ引けなきゃ始まらないの考えるとエイラ再ナーフかクルト・エイラ両ナーフか、、、

  • さつき メイ Lv.36

    私もどちらかと言うと機械神のがヤバイ気がしてますね。3コストでかつ盤面も必要としない。 大体、横並べをクルトが否定しているって意見みますがtire1デッキはお構い無しにバリバリ展開してきますしね。クルトが本当に否定しているなら機械ウィッチも機械ヴァンパイアもいなくなるはずなんです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略