シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
魔海
僕的に最高のストレスフルデッキは復讐ヴァンパイアです。
パック発売日当日
僕「復讐ヴァンパイアが今はやってるのかぁ。ブラッドムーン1コスとかになったのかな…(恐怖)」
運営「0コスブラッドムーン作っておいたよ^^」
僕「い、いや、引けなければいくらでも対処(お祈り)出来るし」
運営「そう言うと思ってサブプランのアザゼルも追加したよ^^」
僕「で、でもハンドから打点が出なければなんとか…」
運営「すまん、ラウラカラブリに魅惑追加しましたわ。あっ、ダクジェネもそういや居たね」
僕「し、進化権は流石に差をつけられるよね?」
運営「ユリウスが復讐で踏み倒しますね(3/5/5突進+α)」
僕「え、ええっと…。そ、そう!序盤だよ!
序盤のんびりしているうちに総攻撃を…」
運営「ナイトメアリメイクに哀切の悪魔いるよー。
獄炎もいるぞー!強いぞー!」
僕「も、もうリソース切れ狙うしか…」
運営「悪夢の始まり、バロンダブルフィール」
僕「あああああああああああああああもうやだぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!」
※皆さんは今までのデッキで対戦しててどのデッキが1番ストレスでしたか?
ほんと無謀ドラ見ててくだらなかったです…
「やべえ。体力がもう18しかない。手札から出されうるぞ」というわけのわからない思考を強いられて辛かった
↑これなんだ。
体力20のゲームで「やべぇ、あと18しかない」というパワーワード感。ちなみに自分、この前マナリアを相手した時「やべぇ、あと19しかない、リペアモードで回復しないと」ということを考えました笑(そして返しで本当に19点飛んできました)
体力20点でやるゲームじゃないよね…。