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シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

前に少し回していました。つまらないのでやめましたが。ぶん回った時は確かに圧倒的な強さがありますし、たまにこれ誰が勝てるんだ?って展開もありますよね。

ただ、今までの3年間のシャドバの歴史の中tire1デッキは総じてぶん回った時は同じようなことでしたし昔で言えばドロシー、黄金獅子(ナーフ前)、Nヴなどよりは大分対処しやすいかと思います。

辛くも質問者さんが言ってますが、環境に蔓延っていた時はヴ自体がミラーに苦しんでいたと思いますし、いつの環境もクラス間格差はありますからそれを気に病まれるようでしたらこのゲームからは離れるのがいいかもしれませんね。大分使用者も減ったように感じますし、もう少しの辛抱かもしれません、、、よ?

Q:復讐ヴァンプ使用者に質問です。今どんな気持ちですか。

この質問箱に復讐ヴァンプはおかしい、ナーフしろ、死ね、など多くの不満が寄せられています。自分も同じ気持ちで、復讐ヴァンプを回して負けることが「無い」というのはありえませんが、その圧倒的なパワーで他のクラスを粉砕して、ミラーでは、先に復讐入れた方が勝ち。意味わからないし、ラウラ、哀切り、カラミティ疾走。頭の処理が追いつかないです。6ターンめに喰らうあの絶望の味。ほんとにぶち殺したくなります。
私怨が多くて申し訳ないです。でも、本当に復讐ヴァンプ使用者に憎悪しか抱けません。ナーフは行われると思いますが、その後弱くなった復讐ヴァンプをまた使用しますか。それともまたティア1握って勝ち確煽りするんですか。もうほんと、ゆるして。

  • リセマラの絶傑 Lv.10

    ドロシー時代は参入してませんが、獅子は経験済みです。どのクラスも共通しているのはぶん回ると終わりという事。ぶん回らなければ全然対処できますし、最速サタンみたいなものだと思ってます。 しかし復讐ヴァンプはぶん回る条件があまりにもゆるいと感じてます。ドロー、一枚失うだけで生まれるメリットがありすぎて。あと、ユリウスの効果がイライラしますし、魅惑の一撃とかアホカードで空撃ち三連発でラウラからカラミティ。 長くなりましたが、今回の復讐ヴァンプは、全てがパワカなので理不尽という思いが他のデッキより強いです。 最後に質問にお答えいただきありがとうございます。大人しくナーフを待とうと思います。

  • さつき メイ Lv.36

    お気持ちは凄い分かります。リセマラさんが言うようなことをされたこともしたこともありますしね。 QAでも色々な議論がされてますしされますが、結局向き合い方なんですよね。正直もうこれから今までのカードやこれからのカードや環境をバランスよく神の環境にすることは期待薄なのでどう向き合うか、それがシャドバで可能なのかが大事ですよね。 でも、ここで質問たてるくらいだからシャドバが好きなんだと思うのでもう少し頑張ってみて欲しいなぁとは思います。主さんに幸あれ

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