シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
質問の意図を汲み取れない奴等ばかりで草
ここの奴等の読解力は一部を除いてもう救いようがない。
ベルフェや黒仮面は当時試行錯誤しながら結局諦めてた復讐軸使いに光を与えたと思う。復讐の悪魔ですら選択肢の一つにした功績は計り知れない。
勿論ベルフェはある程度ヘイトも買ったが、やっぱり復讐軸はハイリスクハイリターンであるべきだと思う。
絢爛みたいなゴミを拵えたカードデザイナーは全く分かってない。
例えば公開したら5ターン以内に勝負付けないと負けみたいなリスク付けないと。
ユリウス絢爛はともかくとしてそもそも体力10にすることの辛さをわかってないやつが多すぎるように思えるわ
ダクジェネ制限(笑)とかいう私怨まみれのナーフ案もあったぞ
毎ターン開始時に自リーダーの体力-2とかあれば、命を賭けて復讐してる感が出て好感持てたかもしれないのに(適当)
ベルフェはザ・復讐という感じで良デザインだったと思う。 ブラッドムーンも復讐特性からは外れてはいるもののテンポロスあるからまだ健全なカードだった。