質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

質問の意図を汲み取れない奴等ばかりで草
ここの奴等の読解力は一部を除いてもう救いようがない。
ベルフェや黒仮面は当時試行錯誤しながら結局諦めてた復讐軸使いに光を与えたと思う。復讐の悪魔ですら選択肢の一つにした功績は計り知れない。
勿論ベルフェはある程度ヘイトも買ったが、やっぱり復讐軸はハイリスクハイリターンであるべきだと思う。
絢爛みたいなゴミを拵えたカードデザイナーは全く分かってない。
例えば公開したら5ターン以内に勝負付けないと負けみたいなリスク付けないと。

Q:復讐ヴ使ったことあるやつどれくらいいる?

ユリウス絢爛はともかくとしてそもそも体力10にすることの辛さをわかってないやつが多すぎるように思えるわ 
ダクジェネ制限(笑)とかいう私怨まみれのナーフ案もあったぞ

  • outam Lv.233

    毎ターン開始時に自リーダーの体力-2とかあれば、命を賭けて復讐してる感が出て好感持てたかもしれないのに(適当)

  • 退会したユーザー Lv.74

    ベルフェはザ・復讐という感じで良デザインだったと思う。 ブラッドムーンも復讐特性からは外れてはいるもののテンポロスあるからまだ健全なカードだった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略