シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
進化軸は全部楽しかった。シャドバ特有のシステムをここまで能動的に利用できることは少なかったから、普段と違う感覚で楽しめた。
特にコルワ軸はオデンでフィニッシュの火力も上がって派手な戦いができたと思う。ミロロの追加も大きかった。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
進化軸は全部楽しかった。シャドバ特有のシステムをここまで能動的に利用できることは少なかったから、普段と違う感覚で楽しめた。
特にコルワ軸はオデンでフィニッシュの火力も上がって派手な戦いができたと思う。ミロロの追加も大きかった。