質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ジムスナイパー
3コス 1/2 潜伏 N機械
潜伏時相手の盤面に攻撃力5以上のフォロワーが出た場合に4ダメージ与え潜伏を解除する。
進化後 3/4
相手の盤面に攻撃力5以上のフォロワーが出た場合4ダメージ与える


進化後の潜伏は攻撃するまで解除されない。
バトオペ楽しい

Q:あなたの好きな作品から新カードをデザインするなら?

そろそろシャドバにもイラスト違いでなくコラボオリジナルのカードがあってもよいはず。というわけで、皆さんのデザイン力と愛を総動員して、面白いカードをデザインしてください!作品は他のTCGでもそれ以外でもOK。
皆さんの本気を見せてください!フレーバーやボイスまではつけなくてもいいですが、素敵なのを思い付いたら書いてみると、より「参考になった」が得られるかも?

入力順序例:
ニコル・ボーラス 
7コスト ドラゴン・フォロワー レジェンド
進化前 7/7
このカードが場にあるかぎり、お互いのプレイヤーはEPを消費しての通常の進化を行えない。(能力による進化はできる)
ファンファーレ 自分の手札に元のコスト7以上のカードが3枚以上あるなら、その中からランダムに3枚捨てて、このフォロワーは進化する。
進化後
7/7
このカードが場にあるかぎり、お互いのプレイヤーはEPを消費しての通常の進化を行えない。(能力による進化はできる)
攻撃時 フォロワーに攻撃したなら、そのフォロワーに7ダメージ。相手のリーダーに攻撃したなら、相手の手札をランダムに7枚捨てる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略