シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
やはり、環境の仮想敵といえるAFとリノ、フェイドラのムーブを学ぶことが肝要だと思います
そのためにまずは上記の3デッキでGP回りましょう
4勝できます
グランプリ皆さん調子はどうでしょうか
今回、闇蝙蝠で色々と形変えながらチャレンジしてるのですが、
全然4勝出来ないです……(3勝で止まる)
良い構築案ありますでしょうか?
闇蝙蝠先輩の方々や対戦相手にもアドバイスいただきたいです…
個人的には殺意が足りない気もしますが、
アンリミという過酷溢れる環境下ですと回復が足りなくなってしまいます。
つまらない回答すっね
そもそも蝙蝠ってリーサル8なのに それより1t早くより高い打点出せるメイシアがいる以上蝙蝠握る意味がフラウロスくらいしかない それなのに変にコントロールに寄せてるからそこそこ止まりになってると思う アグロのサブプランでピンか2積むくらいじゃないの
AFもリノもフェイドラもアグロ耐性あるからなぁ(というかこれらがアグロを気を付ければ基本的に不利がつかない) フラウロスは対空炎爪すり替わりなきゃ採用するんですけどね。現状は高体力保って盤面一掃しながら直接打点で顔詰める手段以外の最適解ないんですよねー