シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ごめんなさい僕は良調整とは思えないです。
中、低コストのパワカが多くドローの進んでいないうちに手札で対処出来ない盤面作るカードがレジェンド問わず多すぎる。
なんで一個前の聖獣でさえ暴れたのにバイロン出したりリーシャとかセレスとかリモニウムとかもうよくわかんないです。新シンシア埋もれてるのとかカードパワー的にあり得ないでしょ…。個人的にはオズ気まぐれ雷撃やってたワンドリの方が楽しいとさえ思えるレベルです…
話は変わりますが一番好きなレジェンドはデウスエクスマキナです。
今はあんなことになってしまってはいますが時空転生の時からずっと愛用してたAFネメシスのキーカードです。あれほど使ってて楽しかったデッキは他にありません。早く正常な強さになって帰ってきてほしいです。
機械系のカードは後々暴れる可能性はありますが今のところは落ち着いてますし、何より明確な外れカードが無いのが嬉しいです。
どう思いますか?また、みなさんが今までのレジェンドの中で一番好きなのは何ですか?
シンシアが埋もれてるんじゃなくてエルフが弱いだけでシンシア自体は十分パワカだろ まあ手札で対処できない盤面作るカードを嫌っているくせにデウスマキナとかいう盤面否定したうえ手札で返すのに苦労するような盤面を作り上げるための基盤となるクソカードを好きなレジェって言ってる時点で私怨が見え見えなんですけどね
↑それ
シンシアが居るにもかかわらずエルフが埋もれてるのがおかしいという意味で言いました。 あと僕は全クラス使用するので上記のカードは全て使用した上で言っております。 僕がAFネメシスが好きな理由は「処理できないでしょ?はい勝ち」って言うのが物凄くしょーもないと感じてしまうから返せるこのデッキが一番好きなんです。 この質問はどう思いますか?って質問ですし主観を書くことは否定されたくないですね。