質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

kalon Lv5

個人的にはブラーと麗しのサキュバスは中々良さそうに感じました。
麗しは先2の確保にも使えますし良い使い道のなかった先4の動きにも使えて良いと思うんだけどなぁ
ブラーは守護の方をよく使います。モノとかスコーピオンなどの疾走をケア出来て回復出来るので以外と使い勝手が良かったです。

Q:機械ヴ組んでみた

どうも、ヴァンマスです。

新弾実装後、機械ヴァンプの構築を続けていましたが、とりあえず落ち着きましたので、投稿します。

ニュートラルを採用し、進化特化でハメサキュするタイプや獄炎を採用してバフするタイプも組んでみましたが、個人的には機械特化が一番しっくり来ました。

機械以外のフォロワーは必要最低限にし、悪夢の始まりで機械をサーチする確率を上げています。進化特化ではないのでハメサキュよりアリオーシュを採用。横展開にはエンバレが有効ってはっきり分かんだね。

アドバイス、デッキ紹介お待ちしてなす。

  • ねむさん Lv.99

    ブラーも麗しも一度採用はしてみたんですけど、横展開同士や横展開のメタをはられてしまうとなかなか辛いんですよね。モノをフィニッシャーに考えるなら不採用かなーと思います。ギルネを採用していくような構築もあるようなのでそっちならありだと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略