シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
あってスパルタクス関連、主に運命回り。理由は超越とかと一緒。
あとはケルとフェイドラの何か。
ローテは環境的にビショが一歩抜きん出ているから、ヘクターか星獣はちょっと怪しい。
他は勝率的にほぼほぼない。正宗とかしてほしいけど。
さーて新弾実装まで残すとこ後9日になりました。機械とかいう頭ワンドリコースまっしぐらになりそうなカード達が連日発表されてますが、新弾実装と言えばやはりナーフだと思います。という訳で質問
①ナーフされそうなカード(できれば修正内容予想も)
②ナーフはされなさそうだけど個人的にナーフして欲しいカード(できれば希望する修正内容も)
を教えてください。因みに自分は
①氷獄サタン:9コス→10コス 7/7→6/6
リオード:進化時スタッツ3/5→2/4
救済の聖獅子:2/5→2/4、進化時4/7→3/5
ポセイドン:8コス→9コス
伊達政宗:2/2→2/1、10T効果のダメージ無効削除
②翠嵐の斧使い:6/5→5/4
アーボリストなんちゃら:エンハ4→5
リナレナ:進化効果プレイ枚数2枚以上から3枚以上
オクトリス:ラスワ強奪する効果削除
アン:9コス→12コス
グレア:チョイス削除。灼熱を手札に加えるにする。
聖騎士ヘクター:墓地9枚を『消費』して聖騎兵2体
KMR、MYST:存在自体をナーフ
特記がない限り基本進化時スタッツ+2/2です。
あー同じくモニカは先導者前例で何かありえそうですね。自分は今2pickやってないけど、それ以前ですらウィッチは本気で進化権が中々尽きなかったから、目茶苦茶ヤバいのは容易に想像がつく。進化が鍵と宣っているゲームで一体いくつの鍵を量産するのやら。