シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
お手軽じゃないです。抜刀術って単体だとホントゴミだから結構構築バランス難しいですよ。
うん、じゃあ復讐ヴ止めたら?そもそもが復讐ヴってそういうものでしょう?
インフレに追い付いているかどうかは別として、ライフを犠牲に通常よりアドを得るというのがヴァンプのコンセプトでしょう?
黄金都市で爆アドとったり、ヴァンプでいえば3tフラウロスが日常茶飯時の苛酷なアンリミで、一つに守護でほぼ確実に止まる一発芸ごときに恨み言とか甘えとしか。ぶっちゃけ3tフラウロス決まる確率なんかよりよっぽど低いと思うわ。
さっきの復讐論争の続き。
イルスミナ出した時点で抜刀術読めなかったお前が悪いとかそういう系統のこと言ってる阿保がいるが、俺が言いたいのは復讐が体力10でなるのに(血月はおいておいて)お手軽に5ターン目10点出るのがおかしいだろ?どう思う??って話をしてるんだが。わかるかな。
デッキ情報、助かる!
いや、ひさしぶりにアンリミ潜っているのですがホント苛酷な環境だなって。特に黄金都市と自傷アグロヴはげんなりする。3tフラウロスは当たり前だし、その後のヴァーナレク連打とか……。それに比べりゃ守護1で止まる抜刀術なんてかわいいもの。確かに抜刀術の打点はかなりのものだけれども、メタろうと思えば簡単だし、現に自分もディーラー出されて負けたことがありますからねぇ。その方と比べても質問主はメタる考えを鼻から棄て、ひたすら復讐のアドだけを狙いリスクをスルー、兎に角押し付けようとしているのが透けているように思えます。それじゃあどっちもどっちもとしか言いようがなく、寧ろ先攻ゲーだったことを恨んでどうぞ、としか。自身もカオスシップでヴィーラとか進化させて詰ませようとしたんでしょ?お互い様じゃん、って。
つまり、質問主のような文句を、もし逆のお相手の立場が愚痴ったら、アグロでももしヴィーラキツいなら熾天使入れればいいんじゃね?ってなりますね。それよかまだディーラーとかの方が自然にコンセプトデッキ入りするし、自身もある種ポセイドン並の盤面をコスト踏み倒して作ろうとしているのに、かたや相手が踏み倒したらそれは批判するとか一体何の冗談なのか……。