シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ウィッチ
2/1/3
守護
お互いの場にスノーマン1体を出す。
2コスト スペル
相手のフォロワー1体に2ダメージ。そのフォロワーを次のターン行動不能にする。お互いの場にスノーマンが3体以上いるなら、2ダメージではなく6ダメージ。
2/2/2
ファンファーレ 自分のスノーマン1体を+1/+1する。自分の場にスノーマンがなければ、サモンスノー1枚を手札に加える。
3コスト アミュレット
カウントダウン2
ファンファーレと自分のターン開始時、スノーマン1体を出す。その後、自分のフォロワーすべてをスノーマンに変身させる。
自分のターン終了時、自分のリーダーの体力を場のスノーマンの数と同じだけ回復する。
4/3/3
相手のフォロワー1体を、次のターン攻撃不能にする。
お互いの場にスノーマンが3体以上いるなら、攻撃不能にするのではなく、スノーマンに変身させる。
5/3/4
アクセラレート1;自分の手札のカード1枚をスノーマンに変身させる。スノーマン1枚を手札に加える。
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ファンファーレ スノーマン1枚をお互いのデッキの一番上に置く。このバトル中、自分のリーダーは「自分のターン終了時、自分のランダムなスノーマン1体は+1/+1されて守護を持つ」を持つ。リーダーはこの能力を重複して持たない。
5コスト スペル
カードを2枚引く。スノーマン1体を出す。その後、自分のPPを自分の場のスノーマンの数と同じだけ回復する。
7/5/7
ファンファーレ 相手のフォロワー1体は能力すべてを失う。
このバトル中に破壊されたスノーマンが10体以上なら、疾走が働く。