シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
クソナーフ。ロイヤルのカードをナーフするのはいいし大将軍ナーフするのもいい、けどコストアップとスタッツ変更を何で両方やるのが分からない。
レイサムをアイテールでサーチするときにサーチ対象になる、攻撃が4ある相手にぶつかると死ぬ、7コスの実戦的なカードがなくなる、と辛すぎ。
しかも、今回ナーフされたカードの中でスタッツまで変更されたのはこいつだけ。バフとは言え斧使いはスタッツそのまま。
いくらなんでも酷すぎる
コストアップしてレイサムと被らせるのはいいとして、なんでスタッツ下がるんですかね…?
コストアップするならスタッツそのままでも良かったんじゃないでしょうか
大将軍を過度に擁護するつもりはないんですが、ちょっと疑問に思ってので質問しました
今回の大将軍ナーフについてどう思いますか?