シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
シャドバは、シャドバはクソ っていうのが一番楽しいからね、しかたないね。
ぶっちゃけシャドバしてる時間よりこのQ&Aみてる時間の方が長い人割と折ると思うで。
ふと思ったのですが、もしかしてTCGってそんなに知られていないのでしょうか?デュエマでも遊戯王でも『環境が荒れてる』とか『クソ環境』はいっぱいあった気がするのですが、気の所為だったのでしょうか?
MTGの1コス無条件アンリエットは?
下手したら超越より早い序盤で追加ターンが打てる呪文ボルバルザークは?
テミス後に破壊した数×ダメージが来るカオスエンペラードラゴンは?
ポケカの根源よりタチ悪い奥の手は?
ヴァイスの神木と小川は?
バトルスピリッツのノヴァはヘクターや超越を詰め込んでも足りない感じでしたよ。
対戦ゲームまぁカードゲームはほぼほぼ高確率で環境が荒れるというのを知らないのでしょうか?
それともただ単に憂さ晴らしでしょうか?
後者の方が多いと思いたいですね
つPSO2
正直グラマス行ったらここに入り浸ってる。
わかりみが深い。