通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

気分転換にと思ってネタデッキを使ってボコボコにされて余計最悪な気分になること

Q:連勝中、連敗中についやってしまうこと

このところネタ質問しかしてなかったので、たまにはガチな質問を。

皆さんが連勝又は連敗が続いた時、やってしまうことは何ですか?
意識的にやること、無意識にやってしまうこと何でもOKです。回答お待ちしています。
(※本質問はガチよりな回答を想定していますが、ネタ回答でもOKです。)

ちなみに、私は連敗が続くと、つい、いじらなくていいデッキメンテを繰り返し、さらに連敗を重ねて結局、元に戻したりします。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    これもやりますね。ガチで事故った後は、だいたいネタでも事故ります。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    自分のしたい動き、気持ちよくなれる動きをしたいが為に組んでるネタデッキだからそれらが出来たら負けても良いんだけど、連敗した後とかはそういうのが全部上手くいかなくなる

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ネタデッカーの性だなあ。あえて回りづらいデッキを選んでも、全く回らないとへこむし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略