シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
まあアディショナルはテコ入れというより、環境に飽きないように既存軸の強化を目的としたスパイス程度にしか思ってないから劇的変化は求めてないよ。
変化はネクロは相変わらずやけど他クラスを以前よりも見かけることが多くなった感じ。
聖獅子はマーウィン入ってないから、ケルベロス及び糞展開に付き合わないと行けないからキツいけどぶん回りならなんとかってとこかな?
天狐もいないからブロ等の天敵がいないからキガキマでネクロ蹂躙気持ちええんじゃ^〜
ナーフとアディショナルで少々のテコ入れがあった環境ですが、どんな風に変わったと思いますか?
個人的には「あんまり変わってないなー」とは思ってます。相変わらずネクロ無理。
聖獅子とかが対抗できてたりするんでしょうかね?