シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
④は結構あるかもだけどラスワ発動しちゃうので消滅が妥当かと
個人的には、進化時スタッツ上昇無しかファンファーレ:ミミかココをチョイスして場に出す、進化時場に存在しないミミかココを出す とかかなとも思ってたり
ケルベロス強いですねー使われても使っても連打されると対処できない(笑)
ミミココ3355だからスタッツは無理だとか、カローンあるからコストも無理だとか、色々拝見して、そしたらチョイスとかアクセラレートとかミミココで調整したらどうかと思いました!以下パターン4つナーフ案いかがでしょう。
①
ケルベロス3/3(5/5)
ファンファーレ:チョイスしたフォロワーを場に出す(ミミココどちらか)
エンハンス7:ミミココを出す
※進化時は同じ効果
②
ケルベロス3/3(5/5)
アクセラレート4:ミミココを出す
ファンファーレ:ミミココを出す(同じ)
進化時効果:ネクロマンス3で発動(ほかのフォロワーラスワ1ダメ)
③
ミミココスタッツ1/1
(他は全て同じ効果)
④
ミミココ それぞれ
「このフォロワーはケルベロスが場をはなれた時、破壊される」を持つ
(他は全て同じ効果)
②④辺りは悪用化できそうな点もありますがどうでしょうかね?(3は甘いなー笑)
消滅にしたらただの3/3(5/5)実質守護ってこと?ですよね?弱すぎませんか?(笑
出し得アドすぎるので運用方法考えるとかそういう要素としてなので、出すタイミング考える必要がでてくる
逆に聞きたいんですがこの消滅ケルベロスってどこでネクロが運用するんですか?