シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
うん楽しい!
マゼル引けてないならなァ!!!
楽しい?楽しくない?
自分の意見はさておいて、できるだけ客観的にマゼルベインデッキを考えてみると
・本体以外はハイランダーのため、普段見ないカードを多数採用している
・全クラスで使えるため、一口にマゼルベインと言っても多様性がある
・ハイランダーのため、数ターン経過すればマゼルベインとすぐわかってしまう
・やることがシステム効果の付与のため、一度出されてしまえばカードポン起き連打だけになりがち
・性質上先手か、引けるか、の運ゲー要素が強い
辺りだと思うんですがどーでしょう?