質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

キャル 今でも嫌いですか?

なんだかんだでキャルも落ちてしまいますが最後の最後にまた暴れてますね

皆さんは未だに嫌いですか?

これまでの回答一覧 (14)

あいつに関しては暴れてる暴れてないに関わらず、カードデザイン、声、イラスト、エフェクト、どこをとっても嫌い。俺の嫌いな要素を1枚のカードに凝縮させた悪魔のようなカード。強かろうが弱かろうが俺は一生許さない。

退会したユーザー

ずっと好きだよ
マジでシャドバで一番愛してるカード

他1件のコメントを表示
  • あららん Lv.3

    正直、使いすぎてプレミアにした

  • 退会したユーザー Lv.91

    自分もオーブ3つ使ったわ。マジで可愛いしかっこいい

キャルちゃんをあんなに嫌われる性能にしたサイゲが嫌い。

たくさん弄れる君が好き

本人は嫌いじゃないけど性能は嫌い。ユニオンもうちょっとどうにか出来なかったのかな…

紫炎 Lv189

むしろ好き。キャ虐とかいう文化は大嫌い

プリコネとグラブルだと可愛いが、こっちのキャルはただの害獣。なぜああなった。

本気で嫌い
そしてキャル虐にハマった

エーテルくれないから嫌い。
カードとしては個人的にはキョウカの方が嫌いだったな。フィニッシャーは孤独な生き物だから嫌われやすいって思うし

S.K. Lv142

ライリー落ちた時点でほぼ許してた

きらいというかこわい
大天使が実装されてからは脳では許した気でいるけど
あの登場ボイスを聞くたびに未だにちょっとビクッとする
まさにトラウマカード

カードとしてのキャルは今もあんまり好きではないし、昔のキャル特化デッキや自然ウィッチあたりは嫌いだったけど、今の環境のリンクルキャルコントロールデッキは正直嫌いじゃない。

上振れ以外は基本的にリーサルターンが遅くて、インサニティマナあった頃の昆布とかと似たようなものだし、普通にコントロールデッキ感があって別にいいんじゃないかなと思ってます。

馳夫 Lv278

キャルが弱かった前々期(ティア外)とその前の期(ティア4)の2期にグラマスになってんだよねー。

流石にマナ研が落ちた前期は使わなかったけど。
(リンクル無しの純キャルだったから)

全部自分が使えるデッキとして嫌いなデッキは無いが、環境やゲーム上問題のあるデッキやカードって認識は持つ。

リンキャル秘術全盛期で昆布握ってた時以外嫌ってない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×